
-------- --:--


松田翔太“桃ちゃん”、鬼退治のお供は契約制!? もしや別れが…?

2017-01-28 11:44

おなじみ桃太郎(松田翔太)、金太郎(濱田岳)、浦島太郎(桐谷健太)のau「三太郎」CMシリーズに新作が登場。最近姿を見せなかった“桃ちゃん”の鬼退治のお供、犬・猿・キジが、実は契約終了の危機を迎えていることが分かった。




桃太郎の家に、金太郎、浦島太郎、かぐや姫(有村架純)が集まり、将棋をしているところから始まる新CM。犬・猿・キジたちが、せつない表情で“雇用主”=桃太郎の心を鷲づかみにするというが…。

まずは、「桃ちゃん、最近、お供見ないね」と浦島太郎。すると「もう鬼退治しないから出番ないし…」と、部屋に飾ってあるお供の掛け軸を眺めながら桃太郎が呟く。かぐや姫が「そろそろ契約きれるのよ」と返すと、「ん、契約?」と金太郎が首をかしげる。

桃太郎は「そう、2年契約だから」と答えるが、「それ更新した方がよくない?」(金太郎)「ずっと長いつきあいじゃな~い」(浦島太郎)と桃太郎に語りかける。「でも、いまさら…」と渋る桃太郎に、「桃ちゃん!」と呼びかけるかぐや姫。桃太郎たちが視線を移すと、なんと縁側にお供の犬・猿・キジが勢揃いし、三太郎たちを見つめていたのだ。犬が切なげに鳴く声を聞いた桃太郎は「お前たち…」と、長い付き合いだったお供に心を打たれることに。そんな様子を見た浦島太郎は、「まだ間に合うんじゃない…」と、なぜか髪をかきあげる。意を決して、「更新しよう」と言う桃太郎に、「はい、契約更新~!!」「おめでとー!!」「よかった~」とほかの3人は拍手をしながら大盛り上がり! 「ずっといてくれよな…」とやさしくお供たちを見つめる桃太郎なのだった――。


今回は三太郎とかぐや姫に、三匹のお供が登場する感動的な(!?)ストーリー。 いつも通りアドリブ連発の現場で、つい桃ちゃんが悪ふざけで、 浦ちゃんと金ちゃんに「じゃあ2人は契約終了ということで!」とふざけてアドリブを入れると、2人も「えっ!?」と、絶妙なキョトン顔を見せるひと幕もあった。

au「三太郎シリーズ」新CM「お供の契約」篇は1月28日(土)よりオンエア。




記事引用:http://www.cinemacafe.net/article/2017/01/27/46619.html

画像引用:http://www.cinemacafe.net/article/2017/01/27/46619.html






2017-01-12 01:51

星野源「今年は無理せず」に、ファン一安心

歌手で俳優の星野源(35)が、

1月2日に放送されたラジオ
『星野源のオールナイトニッポン』

(ニッポン放送)で、
2017年の目標は

「無理せず、
楽しく仕事をすること」と語った。






2016年放送の大ヒットドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
(TBS系)で一躍人気者となった

星野だが、多忙を極める中での
この発言は、ファンを安心させたようだ。


 音楽番組『CDTV』(TBS系)で、

「無理をしない」という
今年の目標を掲げていた星野。

ラジオでリスナーから
そのことについて質問されると、

「仕事好きでですね、
楽しくてですね、気がつくと
いっぱい仕事しちゃってるというか」

「事務所の方とかが気を使ってくれて、
すごく減らしてくれてるんだけど、

それでも多めになっちゃうときがあるので」
とコメント。最後には「それでも、
仕事していたほうが精神的にも
体調的にも良い部分は
絶対にあると思うので。

無理せず、
楽しくお仕事していきたいな、
という感じですかね」と締めた。

 この星野の言葉に、
ファンは「仕事好きってめっちゃ尊敬する!」

「好きなことは仕事って言える
星野さんやっぱり素敵だなって思う」

「大変なこといっぱい経験したからこその
言葉だと思うから本当にすごい!」と称賛。

また、

「昨年は出まくりだったから
少しゆっくりでいいよ~!」

「本当に無理しないでくれたらうれしい」と

星野の多忙さを心配している人も
多かったようだ。

「俳優、ミュージシャン、
そして文筆家としても活躍する星野さんは、

2012年にくも膜下出血で活動休止。

2013年に復帰しますが、
同年再発しています。

昨年も体調不良によって9月に
『星野源のオールナイトニッポン』、

11月に『ベストアーティスト2016』
(日本テレビ系)を欠席するなど、
これまで体調を崩すことが
多々ありました。

今年は“無理せず”ということなので、
星野さんの体を心配するファンは
安心したんじゃないでしょうか」
(芸能誌ライター)

 大ブレイクの一年となった2016年。
今年はどんな活躍を見せてくれるのか、

星野源を多くのファンが見守っているようだ。

いろんな星野源をまとめてみた動画

記事引用:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170111-93609657-taishuq

星野源,星野源 恋
星野源,星野源 恋 歌詞
星野源,星野源 sun
星野源,星野源 ライブ
星野源,星野源 歌詞
星野源,星野源 身長
星野源,星野源 アルバム
星野源,星野源 ラジオ




益若、Fukaseときゃりーに何が起きた? インスタ写真めぐり謎が謎呼ぶ

2017-01-07 16:34

「つーちゃんどうしちゃったの?」――。タレントの益若つばささん(31)のツイッターやインスタグラムから、交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)との「思い出」の投稿が複数消え、ネット上では「破局」説がささやかれている。



 追い打ちをかけるように、Fukaseさんの「元カノ」の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)はインスタグラムで、「ふはははははは!」と、勝利宣言ともとれる投稿をし、謎が謎を呼んでいる。

■「この投稿意味深すぎる」

 益若さんが2016年6月にツイッターに投稿した「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」というツイートや、同年10月にインスタグラムで公開した深瀬さんとのハロウィーンの仮装姿が現在削除されている。

 これにはファンらから、

  「益若つばさちゃんのInstagram見たけど深瀬さんの写真が消えてる」
  「つばさちゃんのインスタに深瀬さんの写真ないじゃん」

といった声が多数挙がっている。

 一方で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは17年1月3日にインスタグラムで

  「ふはははは!」

とのコメント共に、ゼブラ柄のスキーウェアを着た写真を公開したが、このスキーウェアが益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していたウェアと「柄」が同じだったため、

  「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」
  「この投稿意味深すぎる。つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ......」

と、波紋を広げている。

 一連の騒動を受け、デイリースポーツ(電子版)は、5日夜に「益若&Fukase破局説を事務所が否定『交際変わりない』」という記事を配信。投稿の削除理由について「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と回答があったという。

 しかし、その後、この記事は削除されており、デイリースポーツは「削除の理由は言えない」としている。

 J-CASTニュースの取材に対し、益若さんの事務所は「担当者がいない」として、6日20時現在まで回答はない。

 ネット上では、3人の間で何が起きているのかと、ますます謎が謎を呼ぶ状態となっている。

その話題の投稿写真はこちらの動画で見れます♪

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

記事引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000010-jct-ent



きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ インスタ
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ fukase
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ ゼブラ
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ 歌詞
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ 腹筋
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ本名
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ ライブ
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ 年齢
きゃりーぱみゅぱみゅ,きゃりーぱみゅぱみゅ 衣装

MAKIDAI「体調は着実に回復」世界進出に視野

2017-01-02 19:47

昨年12月24日に北海道にて
交通事故により肋骨(ろっこつ)骨折や

肺挫傷などの重傷を負った
EXILEのMAKIDAI(41)が
1日、体調の回復ぶりを報告した。

MAKIDAIは
EXILEモバイルのメッセージを更新。

「昨年はご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした。

体調は日々着実に回復し、
良くなってきています」と
順調に回復していることを伝えるとともに、

「沢山の温かいメッセージを
頂き改めて感謝しております」と

ファンへの感謝をつづった。





 MAKIDAIらが
所属するLDHは今年、

さらなる世界進出に向け体制を新たにする。
MAKIDAIはこれにも触れ、

「LDH JAPANというホームがあり、
海外の拠点とも協力してさまざまな
エンターテインメントに出会える事、

そしてそのエンターテインメントを
発信させて頂ける事がとても楽しみです」と

すでにその目は今後の活動へと
向いていることをアピールした。

 MAKIDAIは今も入院中の身だが、

「ちゃんと復帰するためにも
しっかりと治したいと思います」としている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-01759965-nksports-ent

MAKIDAI「体調は着実に回復」世界進出に視野








簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

NMB山本彩「みなさんのおかげ」紅白センター感謝

2017-01-02 00:15

NMB48が1日、大阪・難波のNMB48劇場で元日公演を行い、
山本彩(23)が前日のNHK歌合戦の「夢の紅白選抜」で
AKB48グループのセンターに輝いた感謝を報告した。


 AKB48グループの出場メンバーと立ち位置を
アプリなどの一般投票で決める企画で、
山本は4万1190票を獲得。

HKT48指原莉乃らを退けて1位になり、
「君はメロディー」をセンターで歌った。

一夜明けたこの日、公演中は自ら口にすることはなかったが、
終演後の場内アナウンスで「私ごとではございますが、

昨日12月31日にありましたNHK紅白歌合戦で行われました
『AKB48夢の紅白選抜』で、みなさんのおかげで、
感謝しております、第1位をいただきました~」
とコメント。場内は大歓声に包まれ、
「彩コール」も起きた。






 チームメートも大興奮だった。須藤凜々花(20)は
「うちの大将が1位を取っちゃいました!」と
わがことのように大喜び。

白間美瑠(19)も「てっぺん取っちゃいましたね」と
山本の快挙を祝福した。さらに須藤が「

これからも取るべきものはいっぱいある。
今年は(紅白)単独で! 勢いに乗ってるNMBをさらに
盛り上げていきたい」と宣言すると、客席が大いに沸いた。


 この日は、昨年発表された組閣(チーム替え)による

新チーム体制のスタートの日でもあり、
新たな顔ぶれの3チームで楽曲を披露した。

チームMは、つかみどころのない不思議キャラで
人気の川上礼奈(21)がキャプテンを務める。

「その時点でマジかという感じじゃないですか。
だから、やばいチームを作ろうと思う。

メンバーとして見てみれば、Mが一番かわいいと思う」と自画自賛。

メンバーから「難波のガッキーもいるしね」と持ち上げられた川上は、
調子に乗って「恋ダンス」のポーズを取ったが、

劇場スタッフからすぐさま場内の照明を消され、苦笑いしていた。






 11年の元日に劇場公演初日を迎えたグループにとって、
この日は劇場デビュー6周年の記念日だった。

山本は「めでたいことに、劇場デビュー6周年を迎えることができました。

新年から原点であるシアターに立てて、うれしく思います。

個性豊かなNMBメンバーですけど、個性が仕事や活動で磨かれ、
生かされた1年だった」と16年を総括した。

さらに「変化を恐れずに取り組んだことが来年、再来年、
『無駄なことじゃなかった』と胸を張れるように、

17年ももっともっと何事にも挑戦していきたい」と締めくくった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759831-nksports-ent

NMB山本彩「みなさんのおかげ」紅白センター感謝



 


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロ友申請お願い♥

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

