
-------- --:--


MAKIDAI「体調は着実に回復」世界進出に視野

2017-01-02 19:47

昨年12月24日に北海道にて
交通事故により肋骨(ろっこつ)骨折や

肺挫傷などの重傷を負った
EXILEのMAKIDAI(41)が
1日、体調の回復ぶりを報告した。

MAKIDAIは
EXILEモバイルのメッセージを更新。

「昨年はご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした。

体調は日々着実に回復し、
良くなってきています」と
順調に回復していることを伝えるとともに、

「沢山の温かいメッセージを
頂き改めて感謝しております」と

ファンへの感謝をつづった。





 MAKIDAIらが
所属するLDHは今年、

さらなる世界進出に向け体制を新たにする。
MAKIDAIはこれにも触れ、

「LDH JAPANというホームがあり、
海外の拠点とも協力してさまざまな
エンターテインメントに出会える事、

そしてそのエンターテインメントを
発信させて頂ける事がとても楽しみです」と

すでにその目は今後の活動へと
向いていることをアピールした。

 MAKIDAIは今も入院中の身だが、

「ちゃんと復帰するためにも
しっかりと治したいと思います」としている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-01759965-nksports-ent

MAKIDAI「体調は着実に回復」世界進出に視野








簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロ友申請お願い♥

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

