2017-01-12 01:51

星野源「今年は無理せず」に、ファン一安心

歌手で俳優の星野源(35)が、

1月2日に放送されたラジオ
『星野源のオールナイトニッポン』

(ニッポン放送)で、
2017年の目標は

「無理せず、
楽しく仕事をすること」と語った。






2016年放送の大ヒットドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
(TBS系)で一躍人気者となった

星野だが、多忙を極める中での
この発言は、ファンを安心させたようだ。


 音楽番組『CDTV』(TBS系)で、

「無理をしない」という
今年の目標を掲げていた星野。

ラジオでリスナーから
そのことについて質問されると、

「仕事好きでですね、
楽しくてですね、気がつくと
いっぱい仕事しちゃってるというか」

「事務所の方とかが気を使ってくれて、
すごく減らしてくれてるんだけど、

それでも多めになっちゃうときがあるので」
とコメント。最後には「それでも、
仕事していたほうが精神的にも
体調的にも良い部分は
絶対にあると思うので。

無理せず、
楽しくお仕事していきたいな、
という感じですかね」と締めた。

 この星野の言葉に、
ファンは「仕事好きってめっちゃ尊敬する!」

「好きなことは仕事って言える
星野さんやっぱり素敵だなって思う」

「大変なこといっぱい経験したからこその
言葉だと思うから本当にすごい!」と称賛。

また、

「昨年は出まくりだったから
少しゆっくりでいいよ~!」

「本当に無理しないでくれたらうれしい」と

星野の多忙さを心配している人も
多かったようだ。

「俳優、ミュージシャン、
そして文筆家としても活躍する星野さんは、

2012年にくも膜下出血で活動休止。

2013年に復帰しますが、
同年再発しています。

昨年も体調不良によって9月に
『星野源のオールナイトニッポン』、

11月に『ベストアーティスト2016』
(日本テレビ系)を欠席するなど、
これまで体調を崩すことが
多々ありました。

今年は“無理せず”ということなので、
星野さんの体を心配するファンは
安心したんじゃないでしょうか」
(芸能誌ライター)

 大ブレイクの一年となった2016年。
今年はどんな活躍を見せてくれるのか、

星野源を多くのファンが見守っているようだ。

いろんな星野源をまとめてみた動画

記事引用:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170111-93609657-taishuq

星野源,星野源 恋
星野源,星野源 恋 歌詞
星野源,星野源 sun
星野源,星野源 ライブ
星野源,星野源 歌詞
星野源,星野源 身長
星野源,星野源 アルバム
星野源,星野源 ラジオ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロ友申請お願い♥

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR