
-------- --:--


暑いと顔が赤くなるのが嫌!!?でも対策があるらしいぞ!

2017-03-13 05:35

ょっと運動しただけで

ほっぺたが
リンゴちゃん状態

めちゃくちゃ
恥ずかしい><


なんとか解消できないかしら?

さぁ〜て!
今回の投稿では。。。

赤ら顔で恥ずかしい思いを

解消する対策を
紹介するよヾ(o´∀`o)ノ


メイクで必死に
隠したりしているのに
顔が赤いのがバレバレで

全然カバーできない(♯`∧´)



実は赤ら顔の原因は

毛細血管の広がりによるものだから
いくらメイクで必死に
カバーするにも

ダメダメちゃんなの
(゚∀。)アヒャ


なので
赤みの原因に
ダイレクトケアしてくれる

化粧水を使うと良いのです。


それがこちら
しろ彩


「白漢しろ彩」

なぜこの化粧水が
赤ら顔に良いのかというと

巡りが良くし
保湿効果に優れて
エイジングにも期待されている

ショウガ根茎エキス

くすみや肌荒れケアに期待の
川芎(センキュウ)
などの

赤ら顔ケアに良い
厳選された成分がたっぷりキタ━(゚∀゚)━!


さらに独自に技術で
肌の奥まで浸透させるのだ

凄いぜよ((((;゚Д゚)))))))


敏感肌の人にも
大人気なんだって!!

つまり!!

このしろ彩
使うことによって

赤ら顔で恥ずかしい思いを
解消する対策が

可能なわけよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そのしろ彩を
買えちゃうのが
こちらからどうぞ〜



赤ら顔をケアする
【白漢しろ彩】


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロ友申請お願い♥

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

